« もう10月が終わり・・・ | トップページ | 緊急出動 »

2005年10月30日 (日)

大変でした・・・・

昨日の昼休み、坊やの保育所から会社にTELありました。
坊やが2回嘔吐したので・・・お迎えに来て欲しいと。
早速、坊やのお迎えに参上!家に連れて帰る。
家でも朝から「頭いたい・・・」とダウンした娘。
今、流行ってんですね~ウイルス性の嘔吐・下痢の風邪が。
家におじいさんがいるので(おじいさん2週間前からうちにいます)
おじいさんに無理言って、再び会社へ・・・。
娘は夕方まで寝ていて、起きて何か飲んだとき嘔吐しました・・・。
熱もありました・・・朝はなかったのに。
坊やは家に帰ってからも元気・元気ですが・・・。
ずっと、娘についてました。
毎年今ぐらいの時期、流行ります。
座薬があった、嘔吐のやつと解熱のやつ・・・昨夜、娘に入れました。
今朝は41.9度。座薬入れてさっき16;30は38,5度でした。
嘔吐は今日はありません・・・。
子供が病気になると、親はつらいです・・・。
先週だったら・・・はぁ~、もっと、おかあさんは大変でした・・・。

|

« もう10月が終わり・・・ | トップページ | 緊急出動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696830

この記事へのトラックバック一覧です: 大変でした・・・・:

« もう10月が終わり・・・ | トップページ | 緊急出動 »