« 雨が降ってます。 | トップページ | あっぱれ、ホークス逆転勝ち! »

2005年10月15日 (土)

ほんとびっくり!

毎日エスティマで通勤してんですが、会社のタイガースファンの子と話をしてました。

ぽんた「もう相手はロッテやで~ホークスあかんな~」

会社の子「なあ~いつからロッテのファンあんなに増えたん?」

ぽ「ほんまじゃな・・・あの応援いつできたん?白装束と?」

会「オールスター(今年甲子園に彼女は見に行きました)でも、一角にロッテファンおったで~応援おもろいで・・・」

ほんとびっくりあのマイナー(失礼)な千葉ロッテマリーンズ。

いつからあんなに盛り上がってる?

「日本一マナーのいいファン」らしい。最近まで知らんかった・・・。

今日のデイリースポーツにロッテの初芝選手が今季限りで引退で17年間ロッテ一筋!

「日本一になってバットを置きたい」とのこと。

初芝選手・・・どんな人だろ?

知らなかったです。ごめんね~初芝選手。日本一もごめんね~。

|

« 雨が降ってます。 | トップページ | あっぱれ、ホークス逆転勝ち! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/6405307

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとびっくり!:

» ロッテ日本シリーズへ王手 [芸能&スポーツ瓦版]
13日に行われたプレーオフ第2ラウンド2試合目は ロッテがホークスを破り2連勝で日本シリーズへ 王手をかけ15日に是非3連勝で決めて頂きたい [続きを読む]

受信: 2005年10月15日 (土) 08時15分

« 雨が降ってます。 | トップページ | あっぱれ、ホークス逆転勝ち! »