« 小松彩夏ちゃんのために・・・その2 | トップページ | 東京に行ってきます »

2005年10月22日 (土)

気になる始球式

今日から日本シリーズ!
千葉じゃ4戦・甲子園じゃ3戦行われる予定ですが・・
千葉マリンでの始球式。
なんか巷じゃヨン様が始球式来るんじゃないか?といわれてますが・・・
私はドラえもんが始球式に来るのか気になってます。
昨日こどもとドラえもん1時間SP見ていて・・・ドラえもんのお菓子はロッテじゃないですか~。
「ドラえもん始球式来るかな?」行ってみたところ・・
家族ノーリアクションじゃ!かなし~
千葉つながりで千葉眞子とかさ~来たりして(笑)
ドラえもん始球式となればどうでしょうボール届くかな~

|

« 小松彩夏ちゃんのために・・・その2 | トップページ | 東京に行ってきます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696818

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる始球式:

« 小松彩夏ちゃんのために・・・その2 | トップページ | 東京に行ってきます »