« 10/23(日)小松彩夏ちゃんのイベントに行ってきました(その2) | トップページ | 大変でした・・・・ »

2005年10月29日 (土)

もう10月が終わり・・・

いや~早いな・・・引越して一ヶ月以上になる・・早!
この間いろんなことあったな~。
一週間前なんか「明日、東京じゃ」と、デイリーみて「こまっちゃんでとる!」と朝から大騒ぎしたり・・・日本シリーズでロッテにタイガースが負けるなんて思ってもいなかった・・・。
時間とお金は大事にしないといけませんね~実感!
このごろロッテのお菓子安くないですか?
板チョコとか・・・先日たくさん買ったけど、あっという間に消費してた・・・。
うちはチラシにでとるモンしか買わないからな~。
今日も一日仕事したら明日は休み!
ま~だ、23日のイベントの余韻に浸ってる・・・私なのでした。

|

« 10/23(日)小松彩夏ちゃんのイベントに行ってきました(その2) | トップページ | 大変でした・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696829

この記事へのトラックバック一覧です: もう10月が終わり・・・:

« 10/23(日)小松彩夏ちゃんのイベントに行ってきました(その2) | トップページ | 大変でした・・・・ »