« 優勝おめでと!タイガース! | トップページ | 引っ越しから一週間です! »

2005年10月 1日 (土)

ハードな一日です!

今日は保育所の運動会でした。
午前中で終わりましたが・・・
競争じゃない!親子演技といいつつも・・
大人げない大人の私は負けん気もろ出しでがんばりました!
いつもそうです。毎回毎回、必死です私。
何の得にもなりませんが・・一生懸命やりますよ~運動会。

お昼からは仕事に来ています。
とても体はしんど~いいです。
もう帰るのですが・・・
会社の私が使用してるパソコン調子悪い!
ひ~っ、ピンチ!
家のパソコンもバラバラだし・・・。
パソコン運までありません・・・。

明日はまた家片付けます。

|

« 優勝おめでと!タイガース! | トップページ | 引っ越しから一週間です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696792

この記事へのトラックバック一覧です: ハードな一日です!:

« 優勝おめでと!タイガース! | トップページ | 引っ越しから一週間です! »