« 久々更新しました! | トップページ | タイガース、4連勝 »

2005年9月11日 (日)

今日は衆院選

お~、今日は選挙です!
みなさん投票に行きましょう!
わが家はもう終わってます(^^)
私は8/31に姫路市役所に不在者投票に行きました。
だんなさんも終わってます。
ぽんたさんちは《不在者投票大好き》なんですね~。
私なんか初日にいくからね~。
不在者?いつも暇で家におるのに・・・とよく言われる(確かに)
不在者投票所にいる人たち暇してたらいけないかと思い(笑)
行ってんですけどね~10何人おって、私ひとりしか投票に来てない時間帯とかよくあるんですよ。
忙しい時間帯とかあるのかな?
そんなこんなで日本の国は清き一票でよくなるのでしょうか?

|

« 久々更新しました! | トップページ | タイガース、4連勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696769

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は衆院選:

« 久々更新しました! | トップページ | タイガース、4連勝 »