« 腕が・・・イタイ。 | トップページ | 優勝公約 »

2005年9月14日 (水)

坊やのユニフォーム

昨日の試合結果報告から・・16-1で巨人に圧勝!
もう、優勝ですね~間違いなく(^^)
優勝公約考えました←発表は近日中ということで。

昨日、坊やは、張り切ってマイタイガースユニフォームを着ました。
さて、出かけようか・・・
「おかあしゃん、あつい・・・」
結局、着替えました。
確かに暑いです。(生地も厚い)
トラッキーのTシャツで出かけました。
保育所の先生にもトラ党いまして
「おかあさん、優勝しますかね?」
「そんなん当然ですよ~」
と常に言い続けていた私。

夢が現実になりそうです。
優勝公約・・・。

|

« 腕が・・・イタイ。 | トップページ | 優勝公約 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696772

この記事へのトラックバック一覧です: 坊やのユニフォーム:

« 腕が・・・イタイ。 | トップページ | 優勝公約 »