« 8:40~始業時間 | トップページ | 「勝てたらいいな・・と思って」 »

2005年9月21日 (水)

なかなか出来ません。

今、急ピッチで家を片付けてますが・・・
なんか、ちょっとしたことで手が止まる・・・
「CANDy」の古いのが出てきて・・
中身は当時高校2年生の小松彩夏ちゃんが載っておりまして、思わずしっかり読んでしまった。
子供が赤ちゃんの時の写真とか出てきて懐かしがったり・・。
全然進みません。
押入れのモノはすべて出して整理しましたが・・・
こんなにいらんモノばかりと生活してたのかって感じで。
昨日は粗大ごみでした・・・
早朝から何回ごみを出しに行ったか・・。

こんなことしててもタイガース気になる・・・
中日に勝てません!
昨日は井川か~またか!
今日ぐらいは勝ちましょう!
このごろ私TVの前で応援できないので・・勝てないのかな?

|

« 8:40~始業時間 | トップページ | 「勝てたらいいな・・と思って」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696781

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか出来ません。:

« 8:40~始業時間 | トップページ | 「勝てたらいいな・・と思って」 »