« 小学校の運動会に来てます! | トップページ | 引越しました! »

2005年9月24日 (土)

すごくすご~く、疲れています。

昨日のあつ~い運動会が終わって、帰ると今度は引越準備。
いよいよ、明日になりました。
新居のカーテン、照明器具を昨日になって、私の実家の両親の手助けもあり、やっと購入に行きました。
ところが・・・
カーテンきちんと測って行ったのに丈が短い!
おまけにカーテンが2セット多く購入して・・
またまたお店に逆戻り・・・大変でした。
今日は昼から仕事休んで準備します。
13:30~阪神戦、ラジオで聞きながら・・・
ただいま“マジック5”です。
私もかんばろう!
今日はひとりで作業です。

|

« 小学校の運動会に来てます! | トップページ | 引越しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696784

この記事へのトラックバック一覧です: すごくすご~く、疲れています。:

« 小学校の運動会に来てます! | トップページ | 引越しました! »