« 昨日の続き・・・ | トップページ | 夜明けが遅い! »

2005年9月 7日 (水)

台風14号

夜中すご~い暴風!!
みなさまのお住まいの地域はいかがでしたか?
今日もなんとか警報、今日も出そうにない!
ちびっこたちには、保育所行ってもらお~学校行ってもらお~
本日は私OFFです。おもいっきり、家事しよう(?)
といっても、お天気悪い!やる気がおこりましぇん(>_<)
人間はお天気だと、がんばろーとするパワーが出てくるのだ!

それにしても昨日のタイガース・・・
また井川じゃ井川!また打たれよった!
負けた・・・2ゲーム差・・・まあ今日は勝つでしょう。
井川なんとかしてよ、も~腹立つぅぅぅぅ(>ε<)

只今球界をにぎわしている「星野さん問題」
もう巨人の監督するんだろな~。
だんなさんが「ここで優勝したかった」の一言が忘れられんと・・・表紙のままの「星野仙一カレンダー」も巨人に星野さんいったらはがすそうです。
(となれば、このスペースに2006年・小松彩夏カレンダーがくるのかな???)
野球人にとって巨人の監督になるのはすばらしいことだそうですが・・巨人OBでない「アンチ巨人」の星野さん、野球人気回復に向けてがんばるのかな?
個人的には巨人の監督、反対派です。

|

« 昨日の続き・・・ | トップページ | 夜明けが遅い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696763

この記事へのトラックバック一覧です: 台風14号:

« 昨日の続き・・・ | トップページ | 夜明けが遅い! »