« タイガース、4連勝 | トップページ | 坊やのユニフォーム »

2005年9月13日 (火)

腕が・・・イタイ。

昨日は保育所の奉仕活動でした。
10/1に運動会をするので、会場として使う神社の草むしりに午前中行ってきました。
や~なれないことすると・・腕が痛いです(><)
1時間・・ほとんど、おしゃべりですが・・・。
うちの坊やと主人は保育所でもなかなか有名人のようで、
坊やはタイガースのユニフォームきてて、よく話しかけてくれるとか、元気だとか・・・。
主人がいつもお迎え役なんで、おかあさん連中知ってんですね。
そのおかあさんであるということで、いろんなおかあさんと挨拶ばかりしてました。
ある意味、行ってよかったかな。
最後に缶ジュース出ました(それがどうしたんや!)

坊やオリジナル・タイガースユニフォーム完成!
名前・背番号入り!
本日保育所に着ていくそうです。
感想はまたということで・・・。

|

« タイガース、4連勝 | トップページ | 坊やのユニフォーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696771

この記事へのトラックバック一覧です: 腕が・・・イタイ。:

« タイガース、4連勝 | トップページ | 坊やのユニフォーム »