« あれから・・・一週間! | トップページ | 昨日の続き・・・ »

2005年9月 5日 (月)

やっぱりきました・・・

23日に控えた運動会。
町別リレーのオファーがきました・・・
この町は子供多いので2チーム出場するのですが、
昨年は、町内でお世話になってる方の推薦ということもあり
話を受けました。
その時、うちのだんなさん
「お前は、あほか!どーせ、コケるのに・・ええ笑われモンじゃ!」
その一言で、私は燃えました~
連日の走りこみ!
娘に「お父さん、コケろっていいよったで」
↑腹立ちます!!
運動会当日はコケることなく終了しました。
今日中に返事とのことですが・・・いくらサービス精神旺盛な私ですが・・・
ここでOKするとずっと走ることになりそうです・・。
断りたいのですが・・・
「人いないんです」とか言われると・・・。
めちゃめちゃ悩んでます。
結果はまた明日です。

|

« あれから・・・一週間! | トップページ | 昨日の続き・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696760

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりきました・・・:

« あれから・・・一週間! | トップページ | 昨日の続き・・・ »