« “EXIT” | トップページ | 今日は衆院選 »

2005年9月11日 (日)

久々更新しました!

更新しようとしても・・・できないんですね~。走ってないんで・・・。でもでも・・うれしい事に昨日9/10で1000km達成!通勤途中メーターが1000を表示しました!!

家族旅行を夢見て購入しましたが、念願の東京行きはいつになるのでしょう?この夏は非常に行きたかった・・・しか~し、だんなさんにヒジョ~に反対された・・だって、ひとりで子供連れて700kmから離れた東京に運転して行こうとするから・・・何かあれば一発で死んでしまう!だんなさんひとりになる!ただただ運転がしたいんですよ~!!!!!

といっても、秋は学校行事・地域行事多いです。予定がたてません・・・。

近場でもいいから、ちょっと走りにいきたくてたまらない私であります(^O^)

|

« “EXIT” | トップページ | 今日は衆院選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/5883119

この記事へのトラックバック一覧です: 久々更新しました!:

« “EXIT” | トップページ | 今日は衆院選 »