« 優勝公約発表してます。 | トップページ | 8:40~始業時間 »

2005年9月19日 (月)

マジック8!

毎日こんなにタイガースネタでやってんで他の球団ファンの人たちみたら気が悪いでしょうが・・・なんせトラ党の日記ですからね。
昨日、娘のスイミングの付き添いに行ってました。
暇で暇でメールしてたら・・・背中を押される一言!
「ぼちぼちスパートかけないと~」
そうです!
25日(日)引越しなんですよ。
このマンションとオサラバです。
今度の住まいはこのマンション隣の老人ホーム横の一戸建!
めちゃめちゃ近い!
やっとやる気になった!!!
ちょっといるものは100均に行ってそろえました。
“こまっちゃんLOVE★LOVE TOKYO LIFE”みたいじゃ!
(わかる人にはわかるネタ)
忙しいな~考えるより行動です(^O^)

|

« 優勝公約発表してます。 | トップページ | 8:40~始業時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696779

この記事へのトラックバック一覧です: マジック8!:

« 優勝公約発表してます。 | トップページ | 8:40~始業時間 »