« すごくすご~く、疲れています。 | トップページ | まだまだ片付けできません。 »

2005年9月26日 (月)

引越しました!

昨日の日記が・・・・
そうです!
ぽんたさんちは引越したのです。
昨日の朝、パソコンさわろうかな~と、いつもの部屋へ・・・。
なんと、バラバラになったパソコン君。
前の晩にだんなさんと、また派手にケンカしたからかな?
↑では、なくて、引越しのためです。
マンションはもう空になりましたが・・・
新居ぜんぜん片付いてなくて・・・
テレビも明日にならないと映らない・・。

タイガース、マジック3!
28日優勝希望!の私は、当日オールナイトでTV見るつもり・・
もち、片付けながら・・・。
それにしても、荷物かごみかわからんな~?
ドラえもんに来てほしい!
あ~あ、しんどいな~。

|

« すごくすご~く、疲れています。 | トップページ | まだまだ片付けできません。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696785

この記事へのトラックバック一覧です: 引越しました!:

« すごくすご~く、疲れています。 | トップページ | まだまだ片付けできません。 »