« 写真集の次は・・スナップ写真 | トップページ | あれから・・・一週間! »

2005年9月 3日 (土)

やるときはやる!

9月になってから、なんか仕事がたまってるような気がしてます。
8月末はは手術に東京行きとあれこれ忙しかった。
お盆に休んでないので今となって会社の休みがあるのはいいが・・・
徐々に仕事が増えつつある。
そんで休みがある・・・段取りめちゃ悪人間ですからね。
まだ東京の余韻にひたってるか?たまに(なんて言ったりして)
やるときには、やらないと!
人のになんと言われようがやるべきことはきちんとしないと
言いたい事もいえません!!
与えられた事がんばってしなければ、社会人失格です←よくわが家で出る言葉。
そんなこと言って今日は昼から休みです。
仕事がんばらんと・・・またたまる~

|

« 写真集の次は・・スナップ写真 | トップページ | あれから・・・一週間! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696757

この記事へのトラックバック一覧です: やるときはやる!:

« 写真集の次は・・スナップ写真 | トップページ | あれから・・・一週間! »