« やるときはやる! | トップページ | やっぱりきました・・・ »

2005年9月 4日 (日)

あれから・・・一週間!

先週のいまごろは、東京におりました・・。
一週間前に戻りたい!と言っても人間、前に進まないと!
先週の日曜日はよかったな~しつこいくらい余韻にひたっております。

先週BIGイベントが控えていたため、
毎年恒例のわが家主催の“バーベキュー”が昨日開催されました。
いつも親・兄弟を呼んでやってますが
みんなの希望が8月27日だった。
それを無理いって一週間伸ばしてもらいました。
みんな満足して帰ってくれました。
☆★☆よかった、よかった☆★☆

そうそう、タイガースこのまま勝ち続けると、7日にM17点灯です!
昨日の試合レフトスタンドに「優勝したいべさ」の横断幕!
札幌ドームまで関西から虎党が応援に駆けつけてて、
行きかえりの飛行機満席だったそうです。
今日もかな(^^)
昨日の試合、久保田にセーブがついた何で?
藤川にあげてよ~久保田やばかったすよ!
(久保田9/2に第一子女の子誕生!おめでとう!)
今日もがんばってほしいな~タイガース

|

« やるときはやる! | トップページ | やっぱりきました・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696758

この記事へのトラックバック一覧です: あれから・・・一週間!:

« やるときはやる! | トップページ | やっぱりきました・・・ »