« コンタクト復活 | トップページ | マジック8! »

2005年9月18日 (日)

優勝公約発表してます。

前々から言ってました
優勝公約を「応援してます!阪神タイガース」に掲載しております。
興味ある方はみてみてください。
昨日は、タイガース負けてしまいました。
でもM10!
保育所のトラ党の先生、昨日甲子園に応援に行かれました。
「TVに映るかもしれん!メガホンもってくから、見てください」と言われました。
メガホン!じゃ、TVは苦しい。
やっぱプラカードですよ。

朝から晩まで、タイガースじゃ、こまっちゃんじゃと言ってますが・・・。
この平和な幸せな日々はいつまで続くのでしょう・・・
このごろ、ちょっと不安に感じてます。

|

« コンタクト復活 | トップページ | マジック8! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696777

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝公約発表してます。:

« コンタクト復活 | トップページ | マジック8! »