« なかなか出来ません。 | トップページ | 小学校の運動会に来てます! »

2005年9月22日 (木)

「勝てたらいいな・・と思って」

↑昨日の甲子園でのヒーローインタビューですよ。
タイガースの下柳の言葉です。
このセリフばかりでした。
昨日のお立ち台は金本アニキと下柳でした。
最初にアニキが「(下柳は)恥ずかしがりやなので、しっかり聞いてください!」と一言。
アニキまでこのセリフ使ってました。
久々笑えた。
マジック6です。

なんせ今忙しすぎて・・・
気分的にゆっくりできるのは会社ですかね・・。

|

« なかなか出来ません。 | トップページ | 小学校の運動会に来てます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696782

この記事へのトラックバック一覧です: 「勝てたらいいな・・と思って」:

« なかなか出来ません。 | トップページ | 小学校の運動会に来てます! »