« やっぱりきました・・・ | トップページ | 台風14号 »

2005年9月 6日 (火)

昨日の続き・・・

運動会の町別リレーですが・・・
今年はパスしました。
というか、人がそろったそうで・・・
私を推薦してた人が昨夜電話してきて
「今年リベンジで走るんだったよね(笑)
名前出してて、まぎらわしいことしてごめんね~」
「いや~走ってもよかったのに(笑)」
わざわざ、誤りの電話をいただきました。
(こ~ゆ~時はメールはNGです!電話ですね~実感!)
町が困ってんだったら・・と思ってました。
私、運動オンチですが・・やるときはやりますので・・・
負けん気強いですから(笑)

さて、6:00現在・兵庫県南西部警報出てません。
次は7:00現在で保育所あるかないか決まります。
小さい子がいるて仕事していくのは大変です。
子供がいるだけでハンディになってるに見られているようで・・・
職場の方々に心配していただくのは非常にありがたいことです。
でも、私、一会社員として仕事してるんです!
病気になると親族総出で看病ですからね~。
みんなに助けてもらってお仕事しております。
そうでないとここまで働けない!みんなに感謝です!
警報でたら今日は帰らないと・・・。

|

« やっぱりきました・・・ | トップページ | 台風14号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696762

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続き・・・:

« やっぱりきました・・・ | トップページ | 台風14号 »