« ブタ小僧 | トップページ | 優勝公約発表してます。 »

2005年9月17日 (土)

コンタクト復活

先週の金曜日ごろから、ぼちぼちコンタクト再開しました。
一日5時間。
朝つけて出かけて、昼休みには外してメガネにチェンジ!
規則正しくコンタクトを使うことにしました。
3ヶ月もドクターストップですから・・・堪えました私。
目大事にしないとね。
コンタクトご使用の方々にこの私のドクターストップのお話、聞かせてあげたいくらいです。
実際、私の話からコンタクト愛好者の人で眼科に行った人いるんですよ。
異常を感じたら眼科へGO!してください。

またまたタイガースの話。
御堂筋Vパレ-ド←最終候補11・6と今日のデイリーに。
今年こそ日本一に!
最短阪神Vは9・23と今朝は報じております。
私の優勝公約ですが・・・あと更新するだけなんだけどな~。

|

« ブタ小僧 | トップページ | 優勝公約発表してます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696776

この記事へのトラックバック一覧です: コンタクト復活:

« ブタ小僧 | トップページ | 優勝公約発表してます。 »