« 今日から新学期 | トップページ | やるときはやる! »

2005年9月 2日 (金)

写真集の次は・・スナップ写真

この日曜日にこまっちゃんの写真集をGET!して、
お次は、うちの坊やの保育所にてスナップ&集合写真の注文受付が始まりました(明日まで)
昨日、まじまじと見て注文したんですが・・・
坊やは集合写真・・いつも最前列の中央にいる(センターや!)
別に並び方決まってないそうですが、うちの子は真ん中が好きらしい。
スナップ写真もひとりだけ、みんなより頭出していたり、手前にいたりと、なんせわかりやすい。
まだ3歳だから、目だとうなど考えていないはず。
対照的に娘は小柄なので目立ちにくい・・
だから学校行事の時は派手なソックス履かせて行ってます。
運動会なんか、みんな同じカッコですからね~。
あとちょうど3週間で小学校の運動会です。
町別リレーもう今年は断らねば・・顔みるたび言われる。
「今年で~へんの?」
もう出ません。

|

« 今日から新学期 | トップページ | やるときはやる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696756

この記事へのトラックバック一覧です: 写真集の次は・・スナップ写真:

« 今日から新学期 | トップページ | やるときはやる! »