« 今、ハマッています | トップページ | 久々更新しました! »

2005年9月10日 (土)

“EXIT”

今お気に入りの曲のタイトルです。
‘EXILE’というグループが歌っております。
彼らの曲を聞くと自然と元気になれます!
私はこの‘EXILE’と‘ケツメイシ’の曲が大好きです。
(他にも好きなアーティストたくさんいますが・・・)
愛車のHDDに彼らの全曲入れようと思うのですが・・時間がなくて・・・。
携帯の着メロ(着うたじゃない)もこの2グループの曲にしてましたが・・
ある日会社で指摘されました。
「何で愛野美奈子じゃないん?」
愛野美奈子はいつも言ってるこまっちゃんが「セーラームーン」で演じてたアイドル歌手のお名前です。(CDも出てます)
そのため、私の携帯の着メロは、愛野美奈子になってしまいました。
わかりやすくていいのですが・・・。
そろそろ変えたい・・・着メロ・・。

|

« 今、ハマッています | トップページ | 久々更新しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696766

この記事へのトラックバック一覧です: “EXIT”:

« 今、ハマッています | トップページ | 久々更新しました! »