« やっぱ、夏は暑いのです! | トップページ | 月曜日・・またこの嫌な朝がやってきた! »

2005年8月 7日 (日)

ホンマに暑すぎる~

昨夜、小学校に行って来ました。総おどり大会。
やはり、出店まわりだった。
そして、会うは会うは、おかあさんたちに!
「久しぶり~」とかいってね。
2時間おって1時間55分はしゃべっていた。
子供らはそこらで遊んで、おかあさんはしゃべりまくり。
話題は宿題・・・
うちの娘ぜんぜんできてなくて。
よそのおうちはできてることもあった。
ドリルとか、観察日記、など全クラスの宿題リサーチしてる人もおった。
今日から急ピッチで宿題に取り掛かる娘であります。
しっかりしろ!(まるで、うちの井川)

|

« やっぱ、夏は暑いのです! | トップページ | 月曜日・・またこの嫌な朝がやってきた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696730

この記事へのトラックバック一覧です: ホンマに暑すぎる~:

« やっぱ、夏は暑いのです! | トップページ | 月曜日・・またこの嫌な朝がやってきた! »