« みんなにきいてみました | トップページ | 一日・・爆睡してました »

2005年8月27日 (土)

今夜出発で~す。

今夜19:40出発の夜行バスでTDLに行きます。
もう今回はTDLより‘こまっちゃん’ですよ。私は~。
たぶん今夜はバスということもあって寝られないはず・・・
過去にTDL含めてバスで東京は4回行ってますが・・
行きしは寝られずですが、帰りはグーグー寝ていた記憶が・・。
子供2人と私・・・どうなるのでしょう?
まあ、明日はいちばん暑い時間は東京にいるのでなんとかなるか。

右目は腫れがこれでもかなり引いてきました。
手術の縫い目はメガネの方が目立たない。
コンタクトできないのが、つらいです。
この目で‘こまっちゃん’しっかり見て帰ろうと思います。

月曜日は会社休むので今日はがんばっとこう!
がんばるのは、タイガースも!!
甲子園かえってきたのに~巨人には、勝たないと!
今夜はJFK出す予定らしいが・・今夜ナイター見えない!
残念~。
でも明日はTDLと‘こまっちゃん’が待ってます!


|

« みんなにきいてみました | トップページ | 一日・・爆睡してました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696751

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜出発で~す。:

« みんなにきいてみました | トップページ | 一日・・爆睡してました »