« だんなさんも喜んでくれました。 | トップページ | あややのコンサート »

2005年8月20日 (土)

ひめじ観光大使の松浦亜弥です

今日のデイリーの芸能欄。
あややと姫路市長が姫路市役所で握手してる写真が載ってます。
今日のタイトル↑は、見出しを拝借しました。
名刺もできて、新聞に載ってる。

今日は、あややの地元凱旋コンサート
会場である姫路城の三の丸広場に全国から13000人が集まるとか・・・。
すげ~(*^O^*)

わが家から姫路城見えるんですよ。
ここ数日夜になるとお城のライトが
ひじょ~に明るかった。
コンサートと何か関係あるのかな?

今夜、晩御飯終わってチャリンコでお城周辺いくと
あややの声きこえるのでしょうか?
行く元気?
今のトコないけど・・・気になるな~。

|

« だんなさんも喜んでくれました。 | トップページ | あややのコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696744

この記事へのトラックバック一覧です: ひめじ観光大使の松浦亜弥です:

« だんなさんも喜んでくれました。 | トップページ | あややのコンサート »