« ひめじ観光大使の松浦亜弥です | トップページ | 夏休みの計画 »

2005年8月21日 (日)

あややのコンサート

きのうのつづきになります。
あややのコンサートがありました。
デイリースポーツにでかでかデテマス。
前売券売り切れ!だったそうです。
ちなみに、姫路市民にチケット優先発売てのがありましたが、
私の周りには購入した人いませんでした。
ミーハー根性出して、昨夜チャリンコに空気入れたら・・・
力入れすぎ!パンクさせてしまった・・・。
結局声を聞きに行かずです。

近所のお寺さんの地蔵盆の盆踊りに行きました・・・歩いて。
ここのお寺さん、大河ドラマの撮影が昨年ありました。
その数ヵ月後・・ある番組見てると、SMAPの香取くんと脚本家・三谷幸喜氏がそこのお寺さんに来てるじゃないの!!
びっくりしました。
うちから、ここのお寺さん見えるのに・・・。あぁぁ。

タイガース、中日に4ゲーム差!
アニキ満塁弾やった~。V確信だ!

今日は新学期の準備をします。
来週は上京しないといけないので、急きょ予定変更です。
夏休みはこれからだ!!

|

« ひめじ観光大使の松浦亜弥です | トップページ | 夏休みの計画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696745

この記事へのトラックバック一覧です: あややのコンサート:

« ひめじ観光大使の松浦亜弥です | トップページ | 夏休みの計画 »