« もっぱら通勤車 | トップページ | だんなさんも喜んでくれました。 »

2005年8月18日 (木)

28日、お江戸に参上!

ずっとずっと気になってた、こまっちゃんの握手会。
整理券取れました。
目の前でサインですよ!!
今年の夏は、中身が濃い!
24日の手術のことそっちのけです。
28日まぶたの上バンドエイド?
眼帯←これはぜったい嫌だ!
術後どんな状態になるか分かりませんが・・・
右の目が腫れてるのは確かでしょう(かなし~)

タイガース昨日勝ちました。
福ちゃん&JFKで!
今日もがんばれ!阪神タイガース!

|

« もっぱら通勤車 | トップページ | だんなさんも喜んでくれました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696741

この記事へのトラックバック一覧です: 28日、お江戸に参上!:

« もっぱら通勤車 | トップページ | だんなさんも喜んでくれました。 »