« 今日の14:15です。 | トップページ | みんなにきいてみました »

2005年8月25日 (木)

無事終了いたしました。

昨日、眼瞼下垂の手術が終わりました。
ちょうど30分の手術でした。
緊張しました。
姫路を出る前に会社から携帯にTELありました。
うわ~何かミスったか・・・?
汗でまくり・・たいした用事じゃなくてよかった。

手術の方ですが・・・
到着して手術服に着替えて両目に麻酔の目薬2回点眼。
私の前はおばあちゃんが手術していて、遅れる事35分。
ついに手術室に歩いて入る、歯医者さんにあるようないすに座らされたらそれがリクライニングになっていた!
問題のまぶたのま麻酔は3箇所打たれました(痛すぎ!)
このとき歯をくいしばりましたよ。
麻酔の時女性スタッフの誰かが手を握ってってくれました。
(↑こまっちゃんではないのは確か)
雑談しながら手術は進む・・・これは患者の度胸をみているとか?
話の内容は、姫路のことあれこれ・・・やっぱ、あややの話が出た。
ドクターは、あややのファンでした!!
無事終了。

姫路に帰ってる途中から・・麻酔が切れ始める・・痛い!
その後痛いので何もできず・・ただ横になってた。
右目は朝まで氷で冷やさないといけなっかた。
寝られずです。痛みはひきました。
午前中、地元の病院で見てもらってはじめて術後の右目を見てびっくり・・・
あかん!こりゃ、握手会どうする?
縫い目のとこ腫れまくり・・・。
あ~あ、どうしようあと3日・・・。
ショックのあまり帰宅してずっと寝ていました。
さっき起きたら、少し元気になってきたみたいです。

このサイトをご欄になってるみなさま。
ご心配おかけしました。
手術応援してくれたみなさん、どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

|

« 今日の14:15です。 | トップページ | みんなにきいてみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696749

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了いたしました。:

« 今日の14:15です。 | トップページ | みんなにきいてみました »