« 月曜日・・またこの嫌な朝がやってきた! | トップページ | 洗車しました(^O^) »

2005年8月 9日 (火)

77日ぶりです。

やっと、やっと目が合格点!
ドクターストップだったコンタクトレンズOKが出ました。
辛抱した77日間。
昨日だめだったら、もうお盆明け、24日の手術までに作りたかった。
間に合いました~やった、やった。
メガネ・・・暑い、日に焼けそ~です。
昨日は、眼科で仮のコンタクト装着して視力検査しました。
強度の近視だからメガネじゃ右目あまり視力でない・・・
でも、会社の健康診断昨日AMあって、あてずっぽで視力検査・・
なんと左・・1.0、右・・0.9もあった。
いいかげんだ!!

新しいコンタクトつけておでかけせにゃいけんな~!!
こまっちゃんのイベントいつでしょ?

|

« 月曜日・・またこの嫌な朝がやってきた! | トップページ | 洗車しました(^O^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696732

この記事へのトラックバック一覧です: 77日ぶりです。:

« 月曜日・・またこの嫌な朝がやってきた! | トップページ | 洗車しました(^O^) »