« 洗車しました(^O^) | トップページ | 飲みに行って来ました。 »

2005年8月10日 (水)

お盆休み返上!

夏休みも折り返し地点にきました。
早いな~。
宿題にやっと力が入ってきた娘、やる気になったみたい・・。
私は口は出すけど手は出しません。

タイトルの意味・・・
13・14と2連休の予定でした。
24のオペ・25も通院・31の抜糸
眼瞼下垂のオペで3日はつぶれる・・。
夏休みの終わりにどっかちびども連れて行かないといけないし、
今一番の関心・・こまっちゃんのイベントがあったらいつでも休める状態にするためです!!
そんなことかいな~と思われるでしょうが、
私にとって今一番、大事なことであります!!
そのためのお盆休み返上(○○連休じゃないけど)
その間、だんなさんがちびっこ見てくれます。
坊やは保育所、娘は13~15学童休みだから。

日曜日まで、長いな~、がんばらんと!

|

« 洗車しました(^O^) | トップページ | 飲みに行って来ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696733

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み返上!:

« 洗車しました(^O^) | トップページ | 飲みに行って来ました。 »