« 巨人に連敗・・・。 | トップページ | またまた発見! »

2005年8月15日 (月)

曜日感覚←マヒしてます!

月曜日なのに・・・なんか日曜日みたい。
今日は、私以外、家族みんなお休みです。
新車エスティマは相変わらず通勤仕様車・・。
もったいない!

昨日、ちびっこ連れて実家に行きました。
お正月以来に妹に会いました。
↑電話ではときどきおしゃべりします。

そしたら・・
巨人ファンだった妹が阪神ファンになっていた!!
即、私は指摘しました~
結婚してから、とか言ってたな。
今、こ~ゆ~巨人から流れてきたファンは多いだろな。
それが、自分の妹・・・
いいかげんやな~。

|

« 巨人に連敗・・・。 | トップページ | またまた発見! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696738

この記事へのトラックバック一覧です: 曜日感覚←マヒしてます!:

« 巨人に連敗・・・。 | トップページ | またまた発見! »