« 28日、お江戸に参上! | トップページ | ひめじ観光大使の松浦亜弥です »

2005年8月19日 (金)

だんなさんも喜んでくれました。

こまっちゃんの整理券のことですが・・・
昨日だんなさんにプリントアウトした整理券を見せたらすごく喜んでくれました。
「よかったな、よかったな」って。
今までずっとイベント行きたくても行けなかった。
いつもファンサイトでイベント参加された方々の話を読んで
「いいな~」と思ってた。
うらやましかったです。
昨年の9月に大阪であった時は当日行けなくなったという悲しいことがありました。
今回のイベントのこと・・
ずっとずっと「整理券」って。
うるさく言ってたんでだんなさんはブツブツ言われなくなってよかったんじゃないかな(笑)
「姫路名物もっていってあげ」とだんなさん。
玉椿←地元で有名な、おまんじゅう。
こまっちゃん、食べないでしょ~。
それに超高速ベルトコンベアー状態の予想ですよ・・。
渡せるかどうか・・・。

PS 阪神タイガース延長戦の末、勝った!
   これで中日と3ゲーム差です。
   今日からヤクルト3連戦です!!

|

« 28日、お江戸に参上! | トップページ | ひめじ観光大使の松浦亜弥です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696742

この記事へのトラックバック一覧です: だんなさんも喜んでくれました。:

« 28日、お江戸に参上! | トップページ | ひめじ観光大使の松浦亜弥です »