« あややのコンサート | トップページ | 疲れのピークです(>_<) »

2005年8月22日 (月)

夏休みの計画

夏の予定何もなかったので、28日の東京行きは、かわいそうな事にだんなさん不在で行く事になったのですが・・・
「ディズニーランド連れて行き」
と言ってくれました。
せっかくの東京行き・・・こまっちゃんだけじゃもったいない。
そうなると・・・新幹線は無理。
宿泊となると予算が・・・。
結局、バスで行くパスポートつきのツアーで行く事にしました。
途中、東京に抜けて行きます。
今回はだんなさんが行かせてくれるので、
本当に感謝しております。
夏休みじゃなかったら行けてないと思うし・・・。
大イベントのため、ちびっこたち喜んでますよ~
ディズニーランドに・・・
それにしても私だけで大丈夫か?

|

« あややのコンサート | トップページ | 疲れのピークです(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696746

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの計画:

« あややのコンサート | トップページ | 疲れのピークです(>_<) »