« 今夜出発で~す。 | トップページ | 夏休みもあと2日! »

2005年8月29日 (月)

一日・・爆睡してました

昨日は1日、日記さぼってしまいました(>_<)
28日、東京に一日おりました。
私はTDLよりこまっちゃんでした。やはり・・。
イベントでこまっちゃんに
「東京楽しんで帰ってください」と言われ、
私は大満足ですが。ちびっこたちを満足させないことには・・。
TDLに戻り希望を聞くと「スターツアーズ」しか言わない。
計4回も「スターツアーズ」に行った。
今「ブレイジング・リズム」というパレード8/31までやってまして、
あれ、フロートから火が出るんですね~。
坊やが怖がってました。
(こまっちゃんのイベントに「ブレイジング・リズム」のTシャツ着ていきました。)
「エレクトリカル・パレード」何年ぶりか最初から最後まで見たけど、
キレイです!すばらしいです!感動する!
もう完全燃焼の東京ツアーでした。
バスは疲れる~今朝帰宅してしばらくして寝てしまいましたzzz
明日から普通の生活です。
次のこまっちゃんのイベントを楽しみに生活しよう。

|

« 今夜出発で~す。 | トップページ | 夏休みもあと2日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696752

この記事へのトラックバック一覧です: 一日・・爆睡してました:

« 今夜出発で~す。 | トップページ | 夏休みもあと2日! »