« 疲れのピークです(>_<) | トップページ | 無事終了いたしました。 »

2005年8月24日 (水)

今日の14:15です。

私のまぶたの手術の時間です。
日帰り手術だから30分ほどです。
あ~、いやだ~まぶたに注射!こわ~い(><)
だんなさんだけついて来る予定が・・
坊やまで来る←大変だ!動き回る!

坊やは、昨日保育所から夕方TELあって
「足、とびひのようなので、一度皮膚科に見せてください」
これは、えらいこっちゃ!!
即、皮膚科へ。とびひでした。
もともと虫刺されが、汚い手でかきむしって化膿したからだそうです、。
両足ネット包帯しています。
今日は保育所休ませよう。一緒にいよう。
娘は、おばあちゃんトコにお泊りにいったのにな~。

がんばって、手術にいきます!
がんばるぞ☆

|

« 疲れのピークです(>_<) | トップページ | 無事終了いたしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696748

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の14:15です。:

« 疲れのピークです(>_<) | トップページ | 無事終了いたしました。 »