« 夏休みの計画 | トップページ | 今日の14:15です。 »

2005年8月23日 (火)

疲れのピークです(>_<)

あ~、今マジでしんどいです。
いろんな事がありすぎた・・・
昨日、課長に「休みの紙一枚も出てへんな」と言われた。
今のローテになって、日曜日しか休んでない。
お盆休み返上がキツイです。
まさに今は息継ぎなく泳いでるような感じです。

眼瞼下垂(がんけんかすい)のオペは明日です。
今日、時間が決まるので病院に連絡しないと・・・。
オペのことで心配なことが・・・
右のまぶたはどうなるの?
どのくらい腫れる?
眼帯はゼッタイ嫌だ!
↑意外と目が疲れるのです。
不安が今になって出てきて昨日は少しイラついてました。
昨夜、家族で実家に行くと両親が焼肉に連れて行ってくれました。
「手術がんばりよ~」
私の好物は、石焼ビビンバです。
しっかり食べた!おいしかった。
あ、ダイエット中でした・・・。
これじゃ、やせないです~

|

« 夏休みの計画 | トップページ | 今日の14:15です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696747

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れのピークです(>_<):

« 夏休みの計画 | トップページ | 今日の14:15です。 »