« 牛窓に行きました。 | トップページ | 新車に疲れております »

2005年7月26日 (火)

台風接近中!!

夜明けが、このごろ遅くなってきました。
まだ、暗いです。
でも、セミは鳴いてます・・暑い・暑い!

台風が日本列島にやってきてます。
警報でたら帰らねば・・・関西は台風それるような感じですが・・さてどうだろう?

昨日新車購入3日目で通り雨・・・むかつく!
うれしいもんで、ナビに保育所・小学校・会社を登録して昨日の朝は喜んでました。(今だけだろな)

さて、プロ野球も今日から後半戦、タイガースは巨人と東京ドームで戦います。
予告先発・・井川です。
アレだけ打たれて負けが少ない・・それはタイガースの打線がいいからです!
エースだったら、もっとがんばれ井川!
このごろ、私のまわりの巨人ファンはナイター見てないそうです。
野球の話したくないそうです。で、タイガース負けるとメールしてくる(笑)
ファンが応援しないといけませんよ~

|

« 牛窓に行きました。 | トップページ | 新車に疲れております »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696718

この記事へのトラックバック一覧です: 台風接近中!!:

« 牛窓に行きました。 | トップページ | 新車に疲れております »