« 明日から、いよいよ・・・ | トップページ | 朝礼当番 »

2005年7月21日 (木)

夏休み初日。

今日から約40日間の夏休み・・・

あ~毎日、娘のお弁当作らんと~大人ならまだしも子供のお弁当は気使う。ダメだしが多い!
坊やは白ご飯だけど・・おにぎりにしろとかいろいろ言う。

家に帰ると、洗い場にお弁当箱の山(だんな・ちびたち)
あれ、みるとつかれるんですよ~。
仕方ない・・一応、おかあさんだしな~。

明日、会社の朝礼当番です。
うちの会社の本社にわざわざ行って朝礼の司会するんよ。
(私は事業所で別のとこにいます)
で、なんかコメント言うわけよはじめに・・・。
もう、いやでいやでたまらない仕事。本社、空気が違う。
何言おうかな~。
いいネタあったら、ご一報きださい。
お願いします。
(こまっちゃんはグラビアの仕事・・特にヤンサン。キライなんじゃないかな~?と私は勝手に思ってます)

|

« 明日から、いよいよ・・・ | トップページ | 朝礼当番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696712

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み初日。:

« 明日から、いよいよ・・・ | トップページ | 朝礼当番 »