« お休みです。 | トップページ | さっき、事故が・・・。 »

2005年7月 7日 (木)

今日は昼から休みです。

きの~、丸一日休んで今日は、昼から休み。
小学校行くのよ。娘の個人懇談。
それに・・休みが残ってた。

休みはうれしいけど・・食べるは、ねるは、もう休みの翌日は体重ふえとる!
なんとかならんかな~。

ついに、車のお金払いました。あ~あ。
だんなに「がんばって働いてよ。ずっと働いて!」
言われてしまいました。あ~あ。すげ~貧乏。

コンタクト・・まだできません。
角膜は長くかかるって。先生、儲けよんとちがう?

今日発売ヤングサンデーにこまっちゃんが出てます。
たのしみ~
私は、基本的に「小松彩夏グラビア反対派」なんですけど・・。
なんか、見ていてかわいそう・・。でも、応援してます。

|

« お休みです。 | トップページ | さっき、事故が・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696696

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は昼から休みです。:

« お休みです。 | トップページ | さっき、事故が・・・。 »