« 大変です! | トップページ | いったい何だ? »

2005年7月15日 (金)

完全復活しました。

昨日、昼からお休みいただいて帰宅すると・・
娘が、完全復活して、ジュース、おにぎり、パン食べまくり。
これじゃ、小児科パス。
私が、昨夜の寝不足で、グーグー寝てました(笑)
私も元気になりました。おそるべき昼寝パワー。

今日から甲子園にタイガース帰ってきます。
広島戦・・今日はサンテレビ・・良かった。
トラ党こまっちゃんファンとして・・オールスター終わるころには、優勝公約でも考えようかな。

昨日、魔法のレストラン(また関西ローカル番組ですいません)
で、阪神沿線グルメ旅で、「めちゃええとこシーン」って、今期いままでのタイガースの試合のええとこダイジェストでしてました。なんぼみてもええなあ、勝ち試合は。

|

« 大変です! | トップページ | いったい何だ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696706

この記事へのトラックバック一覧です: 完全復活しました。:

« 大変です! | トップページ | いったい何だ? »