« 新車に疲れております | トップページ | うなぎ食べて元気!元気!! »

2005年7月28日 (木)

うれしいことが・・・

昨日晩、なんかお腹痛くて寝られなかった・・・
けさ起きてみると、うれしいお知らせ
小松彩夏第三弾写真集発売決定!
うそ~・・・うれしすぎる!!

なんか昨日タイガース負けたけど、どっか行っちゃいました。
昨日の東京ドーム、ナベツネさんとか、お越しになってましたね。まるで巨人軍の参観日状態・・はは~これで勝ったんだな。
じゃ、長嶋さん時何だったの?

今日は、こまっちゃんのうれしいお知らせで一日元気に過ごせそう!!
今夜タイガース勝ちそうです!
昨日は福ちゃん先発・・もう11敗、あんたあかんで!!

職場の駐車場?
まだ言ってるよ。あと10日ぐらいは言うだろうな(笑)

|

« 新車に疲れております | トップページ | うなぎ食べて元気!元気!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696720

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいことが・・・:

« 新車に疲れております | トップページ | うなぎ食べて元気!元気!! »