« いったい何だ? | トップページ | 明石に行ってきました »

2005年7月17日 (日)

暑い毎日ですが・・・みなさん、がんばってる?

連休に入りました。
みなさん、いかかお過ごしですか?

「暑い」しか言葉に出ない・・
昨日は子ども会の七夕会ありまして、ちびたち連れて近くの公園へGO。
短冊に願い事書いて持っていくんだけど、家で坊やの短冊に書いていたら、
横からだんなさんんのツッコミ入れられて「どさくさにまぎれて、愛野美奈子に会えますようになんか書いてへんやろな!」(どきっ)
書いてませんよ~ちょっと考えたけど。

子供たちの願い事、公園で見てみると、スゴイよ・。
「大金持ちになれますように」
これには、驚いた~。小学生の低学年が!
私みたいなこと書いて(笑)
ちなみに、今の私の願いは・・・「あと3kgやせたい」です。

|

« いったい何だ? | トップページ | 明石に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696708

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い毎日ですが・・・みなさん、がんばってる?:

« いったい何だ? | トップページ | 明石に行ってきました »