« 台風接近中!! | トップページ | うれしいことが・・・ »

2005年7月27日 (水)

新車に疲れております

エスティマで通勤昨日で3回目。
毎日、駐車場のこと言われてまして、
「ぶつけられたらどうする」
「新車にしてもらったらけっこうです」(笑)
今までおいてたとこでいいと思いますが・・・アレコレいわれて・・・構内に置いたら4トン車に当てられるとか。
いろいろいわれるのに頭にきて
終いに「自分で考えて止めろ!」まで言われた。
「じゃ、車乗ってくるのやめよ~かな」←きれた私。
もう何も言われなかった。

こまっちゃんがヤンサンであれこれ言われた気持ちが分かる
↑またスゴイたとえ。

今日も言われることでしょう。
いつまで言うのかな~今のうちだけでしょう。
だんなさん曰く「あんたら、ヒマやな~。新車ひがんどんやろ~。」と呆れられてます。
負けずに今日も行ってきます。

昨日は巨人にボロ勝ちタイガース!
もうええよ。シーツって言いたくなった。
しつこいな中日・・・。
今夜もやってくれるでしょ、タイガース!

|

« 台風接近中!! | トップページ | うれしいことが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696719

この記事へのトラックバック一覧です: 新車に疲れております:

« 台風接近中!! | トップページ | うれしいことが・・・ »