« やっぱ、だめでした。 | トップページ | 大変です! »

2005年7月13日 (水)

また勝った!優勝準備中!

また昨日のタイガース戦・・テレビ大阪!
みえない!まあ、勝ったからいいとしよう。
井川先発・・・わが家の晩御飯は肉じゃがではなく、肉豆腐した(玉ねぎなかった)
8ゲーム差。やるな~!気持ちがいいですね~

昨日、晩御飯のとき「歯が痛い~」と坊やが急に泣いて・・・。
歯医者さんへGO!ですよ。
3歳だけど、一人でいすに座って診察受けるうちの子。
歯医者さんに「お父さん、そっくり」といつも言われる坊や。
よく、娘は私に似てる。坊やは主人に似てる。と言われます。
間違いなく、私らの子ということです。はい。

今夜は、タイガース戦・・サンテレビです。
(プレイボールから試合終了まで)

|

« やっぱ、だめでした。 | トップページ | 大変です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696703

この記事へのトラックバック一覧です: また勝った!優勝準備中!:

« やっぱ、だめでした。 | トップページ | 大変です! »