« ラジオ体操最終日 | トップページ | 8月突入! »

2005年7月31日 (日)

二度寝してました~

だんなさんが今日も仕事なので早起きしてました~
6時ごろ、坊やがぐずってました。
添い寝してやらないと寝られないので、一緒に横になってると・・夢の中でした。
さっき目覚めました。

7月も今日でおわり・・・娘の宿題ぜんぜんできてない!!
大変だ~貯金箱作るって言ってたんで紙粘土買いにいこう。

昨日は眼科にいきました
ドクターは「コンタクト作ってあげたいけど右目がもう少し・・、完治してからにし~」
角膜の写真とってたの最初と今日の比べて
「こんなにひどかったんやで!!」
何回も同じことばっか言う。
「目がしゃべられへんから、ワシ代弁しとんや~」
プロが言う事に従おう。
次はお盆前に来てとのこと・・・・
いつになったらコンタクトできるの?
右耳・・メガネのフレームであせもができた。
メガネ暑いぞ~!!!

|

« ラジオ体操最終日 | トップページ | 8月突入! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696723

この記事へのトラックバック一覧です: 二度寝してました~:

« ラジオ体操最終日 | トップページ | 8月突入! »