« 暑い~暑い~ | トップページ | やっと、立ち直りました。 »

2005年7月 1日 (金)

会社です

今、昼休みです。

きのう、久々夜、家で泣いてしまいました。
原因は・・つかれて帰ってきただんなさんにいろいろ愚痴ったからです。
内容は、ひみつです。

しかられてね~

奥さん、ちょっと話聞いてほしかっただけなのに。
私の考え方がおかしいとか、いわれてね・・。

2時間半ぐらい泣いた。
その間友達にメールして話聞いてもらったりして・・
夜遅い時間にもかかわらずお返事くれてね。
いい友に恵まれたよ。
この場をかりて、ありがとう。

よく泣いたらちょっと、スッキリしたよ。
今日は目、充血しまくってます。

|

« 暑い~暑い~ | トップページ | やっと、立ち直りました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696688

この記事へのトラックバック一覧です: 会社です:

« 暑い~暑い~ | トップページ | やっと、立ち直りました。 »