« うなぎ食べて元気!元気!! | トップページ | 二度寝してました~ »

2005年7月30日 (土)

ラジオ体操最終日

きょうでラジオ体操も終わりです。やれやれ。
毎朝、6:10に娘を起こしてました・・大変なのよ。
すぐに起きない!!
私もそうでした。
大人になった今は早起き人間。
人間変わらなきゃやっていかれん(笑)
娘が帰ってきたら、ほめてやらないと・・・
「がんばったな~」って。
今は、娘の帰りを待ってます。
景品なんでしょう?

今日は昼からお休みいただきました。
ついにコンタクトレンズ作ります。
丸2ヶ月メガネ生活・・・耐えましたよ~。

|

« うなぎ食べて元気!元気!! | トップページ | 二度寝してました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696722

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ体操最終日:

« うなぎ食べて元気!元気!! | トップページ | 二度寝してました~ »