« 新車がやってくる!! | トップページ | 牛窓に行きました。 »

2005年7月24日 (日)

昨日は新車一色???

午後から出勤しました。
案の定「アレ、ダレの車?」ときた。
ナンボしたとか、ローンか?キャッシュか?など・・・
「ほんの500万円かな~コレから払います」と答えておきました。
どうせ、あちこちで、しゃべるんだろうな~。

HDDに曲入れたいけど・・新作CDがない!
仕方ないテストで愛野美奈子入れてみました。
なんとか成功!

そうそう昨日はオールスターゲーム甲子園でした。
チケット手に入れた子がまわりにいてね。幸せ者!
テレビ見てて、だんなさんがメールしてやれ!っていうからノリのいい私は(?)打ちました。
「さっき、場内アナウンスで、ご自宅に連絡してくださいって、言ってなかった?」など、冗談がわかる子だからよかったけど・・・。
冗談がわからん人だと・・・恐ろしい!

|

« 新車がやってくる!! | トップページ | 牛窓に行きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696716

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は新車一色???:

« 新車がやってくる!! | トップページ | 牛窓に行きました。 »