« 暑い毎日ですが・・・みなさん、がんばってる? | トップページ | 今日は火曜日です。 »

2005年7月18日 (月)

明石に行ってきました

きのう、明石に行ってきました。
JR西日本じゃなく、山陽電車で・・・このまま乗ってたら甲子園だ~と、ひとり思ってました。
「魚の棚商店街」初めていきました。
スゴイ、たこ。動いてる~。
明石はたこと鯛が有名です。
おいしそう・・でも生もの・・暑い、まだウロウロする・・・
結局、てんぷら類購入、たこのてんぷらなど。
おいしかった~。

ちなみに、明石と岩屋(淡路島)をつなぐフェリーは「たこフェリー」です。
関西の人はご存知ですよね。

|

« 暑い毎日ですが・・・みなさん、がんばってる? | トップページ | 今日は火曜日です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696709

この記事へのトラックバック一覧です: 明石に行ってきました:

« 暑い毎日ですが・・・みなさん、がんばってる? | トップページ | 今日は火曜日です。 »